欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジェミニクラス

297_20120522022014.jpg



君の幸せを、いつも願う僕で在りたい



20120428
来栖薫@友 四ノ宮砂月@裕哉氏 HAYATO@LARUさん 撮影@幸流さん Thanks!





※attention!
四ノ宮、一ノ瀬がそれぞれ双子設定。捏造、分裂してます。※



Are you Ready?








Debut発売!

029a.jpg



キスよりすごい音楽がある


20120429
四ノ宮那月@友






5/24、Debut発売!おめでとう!
ということでしょぼいお祝い写真(^o^)笑
使い回しとか言わないで下さい(^o^)←


今日から三日間はDebutのために休みを取ってる私です(真顔)
でもその前にRepeatとAAをプレイしてるっていう。
Repeatは昨日プレイして、案の定号泣しました。何度も何度も泣きました。
前よりもずっとずっと、なっちゃんが大好きだから。さっちゃんの幸せを願ってるから。四ノ宮が愛おしいから。

ちなみに今からAAを終わらせるまで、Debutが届いてもプレイしないつもりですwおあずけ!w
しかしRepeat→AAの流れでプレイしたら、作画の違いが著しく分かってしまうという…でもどんななっちゃんも可愛いんだよね///不思議///


…と書いてる間にDebutが届いてしまったので、今からゲームに勤しみます('A`)うふ←
それでは、またプリ!←

四ノ宮サンド

059.jpg


それは、僕等が紡いだ未来。




20120428
四ノ宮那月@友 四ノ宮砂月@LARUさん 来栖翔@裕哉氏 撮影@幸流さん Thanks!





※attention!
四ノ宮双子設定。捏造、分裂してます。※



Are you Ready?







君への愛を歌う


IMG_7556.jpg


不思議の国へようこそ!




20120422
一十木音也@友 聖川真斗@うぃ氏 四ノ宮那月@良香さん 撮影@Cai





ちょっと早いけど気分はサマー!
初夏制服でプリンス充してきました!(^v^)

前々から予定していた併せだったんですが、いざ前日になって衣装を完成させたという…レイヤーあるあるですよね!(^ω^)にこ!←


プリンス様大集合だったので超充実してました!///
がっつり九時間もあったのに一着だけだったので、「早めに切り上げてアフターだね~」って喋ってたのに、気が付けば「ヤバい!時間が!」状態でした。笑笑


七海春歌@咲宮りこ
一十木音也@友
聖川真斗@うぃ
四ノ宮那月@良香
一ノ瀬トキヤ@HIJI
神宮寺レン@雅樹絢
来栖翔@コウ
撮影@Cai
(敬称略)

IMG_7075.jpg


続きは追記からどうぞ~!



