欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

双子症候群






20120415
来栖薫@友 来栖翔@奏 四ノ宮那月@春吉







初期メンでAクラス!
…の予定だったんですがteNが体調不良で欠席になったので、前日まで何をするか議論した結果ただの私ホイホイの併せなりました(^O^)

やだ何これ天国…?///
といったテンションで一日を過ごした私でしたとさ。おしまい。


追記から写真です!
後半はほんと、趣味丸出し腐的要素も含まれますので、苦手な方はご注意下さい。



蓮華。




それは、だ。




20111103
神田ユウ@友 撮影@奏 加工@との氏 Thanks!





先日我が家に急遽凌氏ととの氏がお泊りに来るという、なんちゃって地元民のお泊り会が開かれました(^O^)笑
地元民GJ!ということで晩御飯の買出しからみんな合流したんだよ~(*´ω`*)

そしてその日の晩、廉屋氏を含む三名が落乱クラスタでしてwww
上級生動画を大漁に見せられ、ちょっとザワザワしてる今日この頃www

個人的に落乱と、あとボカロと歌い手はハマると終わりだと思っているジャンルだったり。
とか言いながら薄桜鬼にはハマりましたがねwww笑笑


んで次の日もダラダラ過ごして、かどやしゃはお仕事、凌ちんは真面目に学校(というかただ発表しなくちゃならないゼミがあっただけ)に行き、とのしゃと私で散々D灰について語ってました(^///^)

最近D灰から疎遠になっていたんですが、やっぱり大好きだと再認識した日でした。
そして半年も前の写真なのに、とのしゃがまさかの加工をしてくれました!
とのしゃありがとうー!

上の写真はその一部。血糊等を含むのでたたみます。
大丈夫な方は追記からどうぞ!


Happy Birthday!

284コピー


Happy Birthday,OTOYA ITTOKI!~2012.04.11~



20120401
一十木音也@友 撮影@ありこ





4月11日。今日は音也くんのお誕生日。
私と一ノ瀬さんと三人で、音也くんをお祝いしました!

音也くん、すっごく喜んでくれて、とびっきりの笑顔を見せてくれました!
これからもずっと、いつも笑顔の貴方でいて下さい。




はい、と言うわけで、今日は音也'sバースデー!
私が音也というおいしいポジションで、春ちゃんとトキヤにお祝いされてきましたv

ではでは、お誕生日パーティーの幕開けです!(^v^)




4/7は四ノ宮那月の日

Twins


誰よりも、近い存在。



20120407
来栖翔@友 来栖薫@ありこ






なっちゃんの日ー!そんな私達は一日来栖兄弟でした^^

ずーっと来栖ツインズがやりたくて、相方に付き合ってもらいましたv
前半と後半で衣装交換したので、一粒で二度美味しかったです(^O^)

やっと薫が出来て満足!もうここ最近のジェミニ熱が異常すぎてですね…!笑笑
あああ、来栖兄弟可愛いよう><///


お兄ちゃんにあーんしてもらったの図。

035.jpg

来栖薫@友
来栖翔@ありこ

といった感じに、翔ちゃんにデレデレするだけの簡単なお仕事でした。
今回は写真多めですが、良ければお付き合い下さい~!^^



君の瞳にknock out

227.jpg


例えるならそれは、ビターなチョコレート。


20120317
神宮寺レン@友 七海春歌@奏






相変わらず日にちがあっちこっちしますが、時は戻って三月!
順番に更新しろよって感じですよねすみませんw


奏氏の大本命、レン春!
私なんかが神宮寺してよかったのかとgkbrしたwww
相手の大本命キャラを隣でするのって、めちゃくちゃ勇気がいることだったんだなあと身を持って感じました。笑笑


でもこれで念願だったプリンス様7人を制覇しました\(^o^)/
プリンス好きすぎて/(^o^)\

でも最近、自分の好きな路線が明確になってきたので、そろそろ落ち着いてコスするキャラを整理しようと思う今日この頃。
つまりプリンス様はみんな好きだけど、飛び抜けて好きなキャラや組み合わせが見えつつあるよって話^^


おとやたん


20120401


20120401
一十木音也@友 一ノ瀬トキヤ@春吉 七海春歌@ありこ





ちょっと早めに音也バースデーしてきました!

写真のほとんどが誕生日ネタなのでアップ出来ませんが、一枚だけ!(^v^)

音也の誕生日になった瞬間に、記事が投稿されるよう設定してあります。
当日良ければまた覗きに来てやって下さい~!(*´ω`*)


それにしても予約機能があるなんて…最近ほんと発達(?)してますよね。
ちなみにCureにも写真を予約設定してたりします(^o^)b笑


エイプリルフールだったけど、嘘じゃないよ音也誕!
ちなみに私は見事に騙されました、エイプリルフール。笑笑

