欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

星のない空に輝く光を

494.jpg


ココにいたこと 気付いてくれて ありがとう



20120314
ネズミ@友 紫苑@春吉 撮影@廉屋紋





ずっっっとやりたかったNo.6!
去年の放送時期よりちょっとずれてからアニメを見始めて、その世界観に一気に引きずり込まれました。そのまま勢いよく準備したのはよかったんですが、結局出すタイミングがないまま時間だけが過ぎました(´;ω;`)笑


ネズミと紫苑の関係が凄く好きです。
特にネズミの強い意志とか、紫苑に対するネズミの愛情(勿論変な意味ではなく)が、私の心にグッときました。
多分私、こういうのに凄く弱いです。


原作もちょこちょこ読んでいるんですが、このなんとも言えないじわじわとくる深さ…!
知らない方には是非とも見ていただきたい作品です(´;ω;`)

今回は初出しで色々と不完全燃焼だったので、これからどんどん出していきたいな!(^o^)
春吉氏、付き合ってくれてありがとうー!

そしてあえて言いますがBLではありません、よ(´^ω^`)←



ドラマチック

339.jpg



ルパン、いきまーす!




20120325
浜田良郎@友 撮影@ありこ






アーカスの後半は久々にないばっちしてきました!
気分はいつだってサマー!

…とか言っておきます。
ほんとは寒くて寒くてgkbrして終わりました(^p^)笑


またあったかくなったらやりたいな~!


サッカー日和

187 (2)



ふざけんな、那月!



20120325
来栖翔@友 撮影@ありこ




目線の先には那月がいます(妄想←)


さてさて、久々のアーカスで15歳組!そして久々すぎる翔ちゃんでした。
翔ちゃんは大好きだけど凄く難しいです。
あの男気全開且つ可愛さをいかに表現したら良いのか…!

でも今回は今までで一番マシだった気がする!
もっと翔ちゃんもやりたいな~(*´ω`*)
なっちゃんに思いっきり嫌がりたいです///(真顔)

でも問題はやはり身長なんですよね。あああ、翔ちゃんの時だけ身長が縮めば良いのに!
クラシックが大好きだと再認識した日でしたv


夢の国

1046.jpg



僕と貴方の夢が、ここに。




20120318
四ノ宮那月@友 撮影@真




遠征レポの続きです~(^v^)
後半からは併せということで那翔してきました!
ここちゃんとは併せをする前にここちゃんがお引越ししちゃったので、まさかここでクラシックが出来るとは…!
なんという運命の悪戯(*´ω`*)///

さて、そんなことは置いといて(笑)
追記に写真をぺたぺたしていきますv


夜はイルミネーションがついて、超綺麗でした!
単焦点だとめちゃくちゃ綺麗にぼけてくれました(*´///`*)GJ



やっぱりほもが好き

572.jpg



雑踏の中、聴こえるキミのコエ。




20120318 アキラ@友 撮影@真 Thanks!







初めての遠征に行ってきましたー!
知らない土地に知らない場所、常にドギマギしてました(^^;)

向こうのフレンドさんいもお会い出来て、すごく有意義な時間を過ごせましたv
そして一緒してくれた&お泊りさせてくれたここちゃんに感謝!ほんとにありがとう!><


一着目はフリーだったのでひっさびさに咎狗してきました。未だにぼっちアキラw
早く脱ぼっちしたいよー!

そういえばもうすぐドラマダ発売ですね。買うか否か、真剣に悩んでます…!
でも咎狗もPC、PSP共に全クリせずに放置中だったり。
先にそっちをやらなきゃなあと思い、早数ヶ月の私です。笑



HAPPYをお届けしますね!


782.jpg



ようこそ、My princess!




20120302
四ノ宮那月@友 一十木音也@春吉 一ノ瀬トキヤ@かんた氏 撮影@朝日氏





オールナイトもとうとう後半の三着目!
アニカフェは元々、なっちゃんやりたいからピン出ししようかな~!と、スタジオギリギリの二日前ぐらいに思い立ったんですが、春吉氏が布あるし準備出来るよー!と言ってくれて脱ぼっちになりまして。笑
春吉がトキヤも準備していたので、当日になってかんちゃんも付き合ってくれました!(^v^)
でもルーレットに挟まれたら、逆に私が邪魔者みたいになったのですごく申し訳なかったですwww笑笑


小道具も低予算&短時間の割にはそれっぽいものが用意出来たのでよかったです(笑)
今度は全員集めて、小道具もがっつり揃えて撮影に挑みたいなー!(^o^)



あま~いスイーツをご所望ですか、My princess?


毎晩がDOKIDOKIで壊れそう


524.jpg




一緒に素敵な夢を見ましょう!



20120302
四ノ宮那月@友






オールナイト二着目はおやすみシーツ!
寝転んでる時にガチで寝そうになったのは内緒です(^p^)笑

次はお布団のあるところで撮影したいな~!
みんなでわちゃわちゃしたいです!(*´∀`*)


このおやすみシーツも勿論予約した私です。
が、正直言うと保存用と使う用で二つ欲しいんですよね…!(´;ω;`)←


だってなっちゃんが自分の下敷きに…なるんです…よ…?
いくら丁寧に扱っていてもやっぱり痛んでくるじゃないですかあああ。・゚・(ノД`)・゚・。

だからテニプリのうたたねの幸村様も未使用のまま保管してる私です←
綺麗なままの貴方でいて…!。・゚・(ノД`)・゚・。



さあ、Let’s song!


107_20120305035605.jpg



Are you Ready?


20120211
四ノ宮那月@友 一十木音也@ありこ 来栖翔@奏 写真@LARUさん Thanks!





日付が前後しますが、ST☆RISH!
ほんとはトキヤもいるはずだったんですが、残念ながら急用で不参加に。
またリベンジしたいよー!(´;ω;`)

なんだかんだ写真を編集するだけして放置していたので、整理がてらちょいちょい貼っていきます^^


Debut


1757a.jpg



ほんと、君の考えることは謎だらけだよ。


20120302
美風藍@友 撮影@春吉






オールナイト撮影会に行って来ましたー!

今回は一着目の先輩併せ!

初めて衣装を自作したんですが、もう才能が無さすぎて涙目でした^^
挫けてぐっちゃぐちゃに終わった衣装でしたが、まあそれっぽく見えればOK!
…ってことで早くもリベンジ希望です。←

初出しにも関わらず、先輩四人揃っての併せだったので贅沢すぎました(*´ω`*)
もっと先輩したいー!藍ちゃんしたいー!


写真は追記にて。


