欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

My dear friends

158.jpg





僕らの歌を、奏でよう。


20120225
一十木音也@ありこ 一ノ瀬トキヤ@友 四ノ宮那月@teN 来栖翔@Cai







久々の参加人数500人越えの中、相方とルーレットしてきました!
ようやくちゃんとルーレットが出来た…!でも相変わらず迷走するトキヤ…後半はHAYATOもリベンジで出してきたんですが、一ノ瀬's難しすぎる…!(´;ω;`)


そしてなんと、クラシックな回転コンビと四人で写真が撮れた奇跡。
えっ、これただの私得ですよね?ハーレムですよね?^^^^←

ヴァイオリンとヴィオラも持って来てて、触らせてもらったんですが超羨ましかったです。
私も早くヴィオラを買って撮影に使いたい!なっちゃんで撮影したい!

おっと、話が逸れそうなのでこの辺で。笑笑


回転ありがとう!(^o^///)



本日も晴天なり!


397 - コピー


おはやっほ~☆
みんな、元気かにゃあ?





20120222 HAYATO@友






2月22日はにゃんにゃんの日!ってことでHAYATO様!笑
W一ノ瀬で春ちゃんをサンドしてきました^^

あと時間に追われながらAクラスもしてきたよ!
自分がなっちゃんでAクラスするのは初めてだったので楽しかったです^^


今週末もまたHAYATO様なんですが、今回はgdgdだったので今度こそちゃんとウィッグセットして納得のいくようリベンジしてきます。笑


※追記に若干トキヤ≠HAYATO設定な捏造写真有※

LIVE&DEBUT MEMORIAL 2012


150.jpg





溢れる思いをキミに。






20120218
四ノ宮那月@友 撮影@咲宮りこ Thanks!






昨日の夜から今朝にかけて、オールナイト撮影会に行ってきました!
ST☆RISHから始まった撮影会、私はずっと四ノ宮のターンでした。笑笑
ハイテンションになりながら六着もしてきたよ^^


ドルソンやらユニットCDやらの写真はデータ待ちでまだ見れずなので、今すごくもどかしいです(笑)
でも密かにやりたかった衣装が出来てよかった!

そして急遽来てくれたりこちに一晩中お世話になりっぱなしでしたv
綺麗に撮ってくれてありがとう!


衣装は前日クオリティなので目を瞑ってやって下さいwww笑笑

言ったろ?狼になるって。


_106.jpg



お前、本当はこれを望んでたんだろ?






20120115
四ノ宮那月@友 七海春歌@えま氏 撮影@綾歌氏 Thanks!






この日の写真でブログを書いていないことに気付き、今さらながらぺたり^^
四ノ宮厨の四ノ宮厨による四ノ宮厨のための那春デートでしたw笑笑

いそいそと編集しててふいに台詞が思い出せなくてエピソードを見返してたら、思った以上に破壊力がヤバくてリアタイが超気持ち悪い事になりました…荒ぶり過ぎた…。


んもう訳分からないですよねどうしてこんなにも四ノ宮という人間は素敵なんだろうか…って私の方が意味不明ですよねデフォですすみません(^o^)


最近自分はつくづく四ノ宮馬鹿なんだなあってひしひし感じますwww
四ノ宮那月のために今は生きていると言っても過言ではないくらい、四ノ宮那月という人間は私の心の中を占めてます、うん。

なっちゃんもさっちゃんも大好きだ!


そしてまた改めて四ノ宮ルートを攻略しようと思った^^
久々に貴方の愛を感じたい(真顔)

夢の本命同室サンド


IMG_2416 (2)






あいつよりも、俺を好きになればいい。



20120205
四ノ宮那月@春吉 七海春歌@友 撮影@奏





無謀にもイベントで三着にチャレンジした日でした。笑
コスを初めて数ヶ月経った時にも一度三着したんですが、あの頃とは写真やメイクのこだわりが全然違うので、予想通り時間に追われていた一日でしたw笑笑

でもすごく充実した日だった。幸せだった。
こんな素敵な併せ、もう二度とないかも…!(CV.みゆきち←)



今思い出すだけでもドキドキで壊れそうです^^^^
そんな私の荒ぶりは追記にてw笑


