欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOP ≫ CATEGORY ≫ D.Gray-man
CATEGORY ≫ D.Gray-man
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

6/6

Happy Birthday!


Happy Birthday,Yu Kanda!



20111103 神田ユウ@友





6月6日は、何を隠そう神田さん家のユウくんのお誕生日です!
この日は毎年毎年お蕎麦を食べてケーキを買って、ユウくんをお祝いしてます。

今年も勿論例外ではありません、むふふ。
でも今回は蕎麦&ケーキに加えて、ラビもゲットしました!

というのも、同居してるかどやしゃが6日はたまたまフリーで、私も(勿論)休みを取ってるので二人でお祝いしようぜ!ラビュしようぜ!ってなりました///

明日は蕎麦とケーキとラビとで、神田をめいっぱいお祝いします!v
とか書いてる今も蕎麦を食べてたりします。
二日連続蕎麦。しかも天ぷら付き。←


写真は去年のしかなかったので仕方なく。゚(゚´Д`゚)゚。
あああ、早くユウくんしたいよー!><




生まれてきてくれて、ありがとう。

大好き。



蓮華。




それは、だ。




20111103
神田ユウ@友 撮影@奏 加工@との氏 Thanks!





先日我が家に急遽凌氏ととの氏がお泊りに来るという、なんちゃって地元民のお泊り会が開かれました(^O^)笑
地元民GJ!ということで晩御飯の買出しからみんな合流したんだよ~(*´ω`*)

そしてその日の晩、廉屋氏を含む三名が落乱クラスタでしてwww
上級生動画を大漁に見せられ、ちょっとザワザワしてる今日この頃www

個人的に落乱と、あとボカロと歌い手はハマると終わりだと思っているジャンルだったり。
とか言いながら薄桜鬼にはハマりましたがねwww笑笑


んで次の日もダラダラ過ごして、かどやしゃはお仕事、凌ちんは真面目に学校(というかただ発表しなくちゃならないゼミがあっただけ)に行き、とのしゃと私で散々D灰について語ってました(^///^)

最近D灰から疎遠になっていたんですが、やっぱり大好きだと再認識した日でした。
そして半年も前の写真なのに、とのしゃがまさかの加工をしてくれました!
とのしゃありがとうー!

上の写真はその一部。血糊等を含むのでたたみます。
大丈夫な方は追記からどうぞ!


