欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOP ≫ CATEGORY ≫ BL
CATEGORY ≫ BL
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっぱりほもが好き

572.jpg



雑踏の中、聴こえるキミのコエ。




20120318 アキラ@友 撮影@真 Thanks!







初めての遠征に行ってきましたー!
知らない土地に知らない場所、常にドギマギしてました(^^;)

向こうのフレンドさんいもお会い出来て、すごく有意義な時間を過ごせましたv
そして一緒してくれた&お泊りさせてくれたここちゃんに感謝!ほんとにありがとう!><


一着目はフリーだったのでひっさびさに咎狗してきました。未だにぼっちアキラw
早く脱ぼっちしたいよー!

そういえばもうすぐドラマダ発売ですね。買うか否か、真剣に悩んでます…!
でも咎狗もPC、PSP共に全クリせずに放置中だったり。
先にそっちをやらなきゃなあと思い、早数ヶ月の私です。笑



